新大阪法務司法書士事務所は、親切・丁寧・低価格、そして親しみやすさをモットーとしている司法書士事務所です。

債務整理の中でも特に任意整理を最も得意としていますし、実際、任意整理の費用は業界でも低水準の金額で対応しています。

ここでは、新大阪法務司法書士事務所の口コミや評判をお伝えしながら、事務所の特徴について解説をしていきます。

新大阪法務司法書士事務所の口コミ・評判

まずは、新大阪法務司法書士事務所の口コミや評判をご紹介していきます。

woman

一人暮らしでクレジットカードを頻繁に使っていたところ返済額が増えて、生活費が足らなくなったので、消費者金融からお金を借りていたら、返済金額が120万円を超えるほどになってしまいました
滞納が始まると、貸金業者からの取り立てや督促がキツクなってしまったので、新大阪法務司法書士事務所に債務整理の手続きを依頼すると、即日で取り立てをストップしてもらうことが出来ました
借金の負担も大きく減らすことが出来たので、大変感謝しています。

woman

主人の給料が減り、生活費が足らなくなった分を、クレジットカードで支払っていたら、返済が厳しくなってしまいました。
家族に借金のことは打ち明けられず、銀行から追加でお金を借りる内に、借金が270万円まで膨らんでしまったのです
しかし、新大阪法務司法書士事務所を通じて任意整理を行なったところ、カード会社からの請求が一時的にストップし、毎月の返済額も下がったので、パートの収入の範囲で返済が出来るようになりました。

woman

家族の借金を肩代わりししたところ、今度は、私が返済できなくなり、債務整理をする決心をしました。
どこに相談すれば良いか探していたところ、新大阪法務司法書士事務所が一番安かったので、お願いをしましたが、対応も丁寧で良かったです。
分割払いもOKだったので、非常に助かりました。

man

親の介護に専念するため、仕事の一時的に辞めたところ、貯金を使い果たして、消費者金融からの借金がどんどん膨らんでしまいました
破産をして自宅を手放すことも覚悟して、新大阪法務司法書士事務所に相談したのですが、借金の残債や月々の返済額を減らすという形で解決することが出来て、家も残すことが出来ました。

↓新大阪法務司法書士事務所への借金相談はコチラ↓

新大阪法務司法書士事務所の評判が良い理由

任意整理の費用が業界でも低水準

新大阪法務司法書士事務所の費用は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金0円
基本報酬:債権者1件あたり2万円
減額報酬:減額した額の10%(最低2万円)
過払い報酬:過払い額の20%
個人再生の費用 35万円~
自己破産の費用 25万円~

※すべて税別の金額です。

費用の一覧を見ても分るように、新大阪法務司法書士事務所の任意整理の基本報酬は、2万円(税別)と業界でも最安値の分類に入る金額となっています。

他の事務所では、5万円前後掛かるところは多いので、新大阪法務司法書士事務所に依頼をすれば費用を安く抑えることが出来ます。

実際、新大阪法務司法書士事務所には、数多くの任意整理の相談が来ているので、その分、費用を下げることが出来るのだと思います。

支払いにも柔軟に対応している

新大阪法務司法書士事務所は費用が安いだけでなく、支払いにも柔軟に対応してもらえるというメリットがあります。

着手金がゼロであるだけでなく、分割払いも出来るため、手持ちのお金がない人であっても、気軽に利用することが可能です。

親しみやすさをモットーとしている

新大阪法務司法書士事務所が、費用の安さと支払いに対する柔軟さにこだわる背景には、こちらの事務所が親切・丁寧をモットーとしているところにあると思われます。

借金の悩みを抱えている人は、気持ちが弱くなりがちです。

そういった人が相談をする際に最も重要になってくるのは、相談に乗る担当者がどれくらい親身になってくれるかということではないでしょうか?

>>新大阪法務司法書士事務所のホームページ

新大阪法務司法書士事務所の基本情報

代表司法書士 金井 一美
【会員番号】3137号
【簡裁代理認定番号】法務大臣認定第612044号
事務所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12-518
エリア 全国対応

まとめ

新大阪法務司法書士事務所は、司法書士事務所なので、個人再生や自己破産の場合は、裁判手続きの代理人として立てず、業務の範囲には制限が生まれてしまいます

しかし、その一方で、任意整理の手続きに関しては業務上の制限も基本的にないですし、費用も安いので、新大阪法務司法書士事務所に依頼するメリットは大きいです

実際、自己破産を検討している人でも、任意整理で解決出来てしまうケースは多いので、気軽に相談をしてみて下さい。

>>新大阪法務司法書士事務所のホームページ