債務Ladyは、新大阪法務司法書士事務所が女性専用の借金相談や債務整理の窓口として行なっているサービスです。

秘密を厳守してくれたり、安い手続きで対応してくれたりするなど、債務Ladyは、借金で悩む女性の心強い味方になってくれます。

ここでは、債務Ladyの口コミ・評判をご紹介しながら、女性におすすめの理由について解説をしていきます。

債務Ladyの評判・口コミ

まずは、債務Ladyの評判・口コミをご紹介していきます。

woman

クレジットカード会社からは3社で70万円のリボ払いの限度額を使い切り、その返済をするために、消費者金融からもお金を借りていたら、借金が全部で130万円まで膨らんでしまいました
借金のことは旦那に内緒にしていたのですが、毎月の返済額が79,000円に達してしまい、もうダメだというところで、債務Ladyに相談しました。
そこで任意整理をすることになったのですが、今後掛かる利息をカットして、裁判所を通さずに、毎月の返済額を25,000円まで下げてもらうことが出来ました
旦那にもバレずに手続きを行なうことが出来て、本当に救われました。

woman

大学を卒業してからOLになり、自分で自由に使えるお金が出来たので、ブランド品などをクレジットカードで購入している内に、リボ地獄にハマってしまい、残高が減らない状態となってしまいました
そんな時に、債務Ladyを通じて任意整理を行ったところ、今後の手数料をカットしてもらえることになり、毎月の返済額を大幅に減らすことに成功しました。
カード会社からの督促状もピタッと止まったので、平安な日々を取り戻すことが出来ました。

債務Ladyの評判が良い理由

秘密厳守を徹底している

借金問題を抱えている女性の中には、旦那や家族に借金のことを内緒にしているケースが非常に多いです

しかし、その一方で、主婦などの場合は、収入を増やしずらく、返済するのが簡単ではありません

結果的に、いつ借金がバレるかビクビクしながら、返済のプレッシャーに苦しんでいるというパターンにあなたもハマってはいないでしょうか?

債務Ladyは、旦那や家族に借金のことがバレないよう、秘密を厳守しながら、借金を減らす手続きを行ってくれるので、し借金に悩む多くの女性達に喜ばれています。

費用が安い

債務Ladyの費用は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:なし
基本報酬:1社あたり20,000円
減額報酬:10%(最低2万円)
過払い報酬:過払い額の20%
個人再生の費用 30万円~
自己破産の費用 25万円~

※金額は税別です。

債務Ladyは、債務整理の中でも特に任意整理の手続きを得意としていますが、任意整理の基本報酬は2万円と、業界の中でも非常に安い金額となっています

(通常は、数万円掛かる事務所も多いです)

費用の支払いに柔軟に対応している

債務Ladyは債務整理の費用が安いだけでなく、初期費用ゼロ円で、分割払いも可能となっているなど、支払いに柔軟に対応しています。

借金で悩む女性の中には、手持ちのお金がない方も多いので、そういった人でも安心して利用すること出来ます。

債務Ladyでの手続きの流れ

債務Ladyでの手続きの流れは以下のようになっています。

  1. メールなどで相談を受け付け(女性スタッフが対応)
  2. 借金問題解決のための最適なプランを提案(ここまで無料)
  3. 債務整理の手続きを依頼したら取り立てがストップ
  4. 司法書士が債権者と交渉したり、裁判所の手続きを行ったりしながら、借金問題を解決してくれる

債務整理の手続きを依頼すれば、あとは司法書士が、あなたの代わりにどんどん交渉や手続きを勧めてくれるので、ほとんどお任せして大丈夫です。

>>債務Ladyの借金相談窓口はコチラ

債務Ladyの基本情報

代表司法書士 金井 一美
【会員番号】3137号
【簡裁代理認定番号】法務大臣認定第612044号
事務所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12-518
エリア 全国対応

まとめ

女性は、何だかんだといって、社会的には弱い立場に置かれているケースが多いです。

そして、返済に苦しみ、家族にも相談できない中で、貸金業者からの取り立てに追われると、本当に心が参ってしまいますよね。

債務Ladyはそんなあなたの心強い味方になってくれるので、気軽に相談をしてみて下さい。

>>債務Ladyの借金相談窓口はコチラ