アヴァンスレディースは、アヴァンス法務事務所が女性専用の借金相談の窓口として行なっているサービスです。

女性の借金の悩みにしっかり応えていけるよう、いろいろな工夫がされているので、評判も良いです。

ここでは、アヴァンスレディースの評判が良い理由や費用などについてお伝えしていいます。

アヴァンスレディースの評判や口コミは?

まずは、アヴァンスレディース(アヴァンス法務事務所)の評判・口コミをご紹介していきます。

woman

結婚前に作った借金を旦那にずっと隠していたのですが、リボ払いのデメリットも理解せずに、カードを使い過ぎてしまって、返済を滞納するようになってしまいました。
督促の郵便や電話が来るようになり、旦那にもいつか借金のことがバレることを恐れて不安になっていた時にアヴァンスさんに相談をしました。
そこでアヴァンスさんに相談をしたところ、任意整理の手続きで、今後の利息をカットして、月々の返済額を81,000円から36,000円に下げてもらえたのです。
お陰様で、旦那に内緒で借金問題を解決出来て、アヴァンスさんには大変感謝しています。

woman

車のローンや父・母・兄の入院費や治療費を捻出するために作った借金の返済が滞り、別の所から借りて、返済に回すという借金を借金で返す悪循環に陥ってしまいました
誰にも相談できない中、アヴァンスさんに相談をして、無事に自己破産を手続きを終えることが出来ました
借金で苦しんでいた時は、精神的にふさぎこんでしまっていましたが、お陰様で立ち直りつつあります。

アヴァンスレディースの評判が良い理由

アヴァンスレディースは、女性専用の借金相談を受け付けていて、評判が良いのですが、それには理由があります。

女性スタッフが対応してくれるから相談しやすい

アヴァンスレディースでは、原則的に女性スタッフが対応をしてくれます。

女性の借金の悩みは男性と違う点も多いです。

まず、女性の場合は専業主婦など収入が少ない人が多いので、費用のことが心配になって相談しづらい人も多いです。

主婦の方で闇金にハマってしまう方がいらっしゃるのも、そういった理由があるかと思います。

また、旦那さんに内緒で借金を増やしてしまい、誰にも相談できずに苦しんでいる女性もいらっしゃいます。

さらに、借金の催促の連絡が来ると、女性は男性が感じる以上にプレッシャーやストレスを感じてしまうものです。

ですから、そういった女性特有の悩みは、女性がしっかりと相談に乗って上げることが大切だとも言えるのです。

アヴァンスレディースでは、そのような女性の借金の悩みに対してもしっかり対応出来るノウハウを持っているので、気軽に相談をしてみて下さい。

費用の支払いに柔軟に対応している

アヴァンスレディースで債務整理を行なう場合の費用は以下のようになっています。

任意整理の費用 着手金:債権者1件あたり39,800円
手続き報酬:債権者1件あたり10,200円
減額報酬0円
※別途事務手数料が掛かります。
過払い金請求の費用 着手金:0円
成功報酬:取り戻した過払い金が12万円以下なら0%、12万円より多い場合20%(訴訟の場合22%)
※1債権者あたり別途50,000円必要
個人再生の費用 330,000円
住宅資金特別情報を利用する場合は380,000円
予納金、申込み印刷代:30,000円
自己破産の費用 手続き費用:270,000円
予納金、申立印紙代:30,000円

※金額はすべて税抜です。

債務整理の手続きの中では、任意整理をする人が最も多くなっていますが、アヴァンスレディースでは、任意整理の着手金の分割払いや後払いが可能です

また、減額報酬(払い過ぎた利息があってその分が残債から発生した場合に掛かる費用)も相場では10%掛かるところ、0%なので、その分、費用を節約することも可能です

このようにアヴァンスレディースでは、女性の相談者が費用を支払いやすいよう配慮しています。

↓アヴァンスレディースへの無料相談はコチラ↓

まとめ

いくら借金問題で悩んでいるからといって、こういったところに借金の相談をするのは、ハードルが高いと思うかもいらっしゃるかもしれません。

ただ、今のまま何もしないと、借金問題は更に悪化していく可能性が高いですし、家族に内緒にしている人は、バレるリスクも日に日に高まってしまいます

逆にそういった借金のプレッシャーから、解放されれば、どれだけ楽しい日々が待っていることでしょうか?

もちろん、アヴァンスレディースに債務整理の依頼をすれば、そこから費用が発生しますが、それまでは無料で相談が出来ますので、まずは気軽に相談をしてみて下さい。

↓アヴァンスレディースへの無料相談はコチラ↓