司法書士法人みつ葉グループは、借金相談の専門チームを作り、24時間365日体制で借金相談を行っている司法書士事務所です。

CMなどメディアでの露出も増えているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ここでは、司法書士法人みつ葉グループの評判や口コミをご紹介していきながら、事務所の特徴についてお伝えしていきます。

司法書士法人みつ葉グループの評判・口コミ

まずは、司法書士法人みつ葉グループの評判・口コミをご紹介していきます。

man

長年、借金を返しても返しても全然減っていかないのでおかしいなと思っていました。
そんな時、みつ葉さんに相談をする機会があったのですが、そこで、自分が過去にかなり利息を払い過ぎていたことが分かりました。
そこで、任意整理の手続きをしたところ、借金は135万円から100万円に減額され、月々の返済額も35,000円から22,000円に下がりました
今後の利息もカットされたので、今は借金がどんどん減っている実感があり、みつ葉さんに相談して本当に良かったと思っています。

woman

旦那の給料が下がって、生活費が足らなくなり、お金を借りながら補っていたら、借金が100万円を越えてしまいました
そのことは、旦那には内緒にしていましたし、誰にも相談出来ない日々が続き、悩んでいました。
そんな時、みつ葉さんに借金の相談をして任意整理を行ったところ、借金が120万円から60万円となり、月々の返済額も5万円から2万円まで減らすことが出来たのです。
今では逆に生活に余裕が生まれるぐらいになったので、みつ葉さんには本当に感謝しています。

man

借金が100万円ほどあったのですが、テレビでみつ葉さんのCMで過払い金の話を聞いた時、過去に完済していた借金のことを思い出しました。
そこで、すぐみつ葉さんに連絡をして調べてもらったところ、時効ギリギリであることが分かり、すぐに過払い金の返還請求を行なうことになりました。
その結果、100万円の借金がなくなっただけでなく、30万円が過払い金として戻って来ました
そのお金は子供の教育費に回すことが出来て本当に助かっています。

司法書士法人みつ葉グループの評判が良い理由

債務整理の専属チームがある

一般的に弁護士や司法書士は様々な案件に対応しています

そのため、借金問題や債務整理に対する業務が手薄になる事務所も中にはあります。

しかし、司法書士法人みつ葉グループでは、総勢60名の債務整理の専属チームを作っているので、その分、ノウハウが蓄積されていますし、丁寧な対応も可能となっています。

借金問題の相談は、こういった債務整理の業務に特化したところに依頼をするのが安心です。

24時間365日対応

司法書士法人みつ葉グループでは、借金の無料相談を行っているだけでなく、24時間365日対応を行っています

法律事務所の中には、平日の夜や土日、或いは年末年始やゴールデンウィークなど、連休の期間中だと対応していない事務所も多いです。

ただ、そういった時に対応していないとサラリーマンの方などは非常に相談しづらくなってしまいます。

しかし、司法書士法人みつ葉グループでは、いつでも借金問題に対応をしているので、安心です。

分割払いも可能

司法書士法人みつ葉グループの費用は以下のようになっています。

任意整理の費用 報酬金:1社あたり50,000円~
過払い金の成功報酬:20%
過払い金請求の費用 回収額の20%
個人再生の費用 要相談
自己破産の費用 要相談

※費用は税別です。

任意整理の費用は一般的な金額となっていますが、司法書士法人みつ葉グループのサポート体制や知名度を考えれば、お手頃な金額だと言えるでしょう。

また費用に関しては、分割払いも可能ですし、債務整理の手続きを行なうと、債権者に受任通知が送られて、支払いがストップするので、スムーズに費用を支払うことは出来るかと思います。

↓司法書士法人みつ葉グループへの借金相談はこちら↓

司法書士法人みつ葉グループの基本情報

代表 島田雄左
東京司法書士会所属 登録番号:7287号
事務所 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル2階
エリア 全国対応
受付対応 24時間365日受付

まとめ

司法書士法人みつ葉グループは、CMやメディアでも多数取り上げられて知名度も高いですし、債務整理の専門チームを作っているので、そういった点で安心して利用することが出来ると思います。

司法書士事務所なので、債務整理の中でも個人再生や自己破産の手続きには不向きですが、任意整理や過払い金の返還請求には、強みを発揮しますので、借金問題でお困りの方は、気軽に相談をしてみて下さい。

↓司法書士法人みつ葉グループへの借金相談はこちら↓