あなたは、

  • 返済しても返済しても借金が減らない
  • 借金が増えすぎて完済のメドがまったく立たない
  • 家族に内緒の借金を何とか解決したい
  • 毎月のローンの支払いが厳しい
  • 消費者金融からの取り立てが怖い

などの悩みをあなたは抱えていませんか?

そんな人には、借金減額の無料診断サービスをお勧めします。

そうすれば、あなたが今の借金問題をどれくらい減らせるか、具体的に分かるからです

このようなサービスはいろいろありますが、当サイトでは、ライズ綜合法律事務所の借金減額診断サービスを最もお勧めしています。。

この無料診断サービスを試すと、数個の質問に答えるだけで、借金をどれだけ減らせるか、匿名かつ無料で診断してもらうことが出来ます。

あなたの借金は劇的に減るかもしれない

こちらの無料減額診断を受けると、債務整理を通じて、どれくらい借金を減らせるか、アドバイスをもらうことが出来ます。

実は、債務整理は、借金の返済額を減らす一番効率的な方法です

借金を減らす方法には、副業、節約、おまとめローンなどがありますが、これからのどの方法を使っても、必ず高い金利による利息がつきまといます

しかし、債務整理では、将来的に掛かる利息をカットすることが出来ますし、合法的に借金を減らすことも可能なので、借金の減り方の度合いが全く違うんです

実際に、こちらの無料減額診断を通じて債務整理を行った人は、以下のように劇的に借金を減らしています。

55歳・会社員

返済総額 672万円→240万円
432万円減額!
月々の返済額 8万円→4万円
半額に!
完済予定 7年後→5年後
2年短縮!

29歳・主婦

返済総額 360万円→120万円
240万円減額!
月々の返済額 5万円→2万円
3万円減額!
完済予定 6年後→5年後
1年短縮!

もちろん、あなたの借金も劇的に減らせる可能性があります!

>>どれだけ借金を減らせるか調べてみる(所要時間1~2分)

無料診断サービスは安心して利用できる!

こちらの無料診断サービスを提供しているライズ綜合法律事務所は、債務整理分やで約5万件の解決実績がある弁護士事務所です。

債務整理は弁護士だけでなく、司法書士(認定司法書士のみ)も行うことが出来ますが、司法書士が個人再生や自己破産を行うことになった場合、業務が制限されてしまいます

しかし、弁護士事務所であれば、どんな債務整理の手続きでも対応が可能なので、安心して利用することが出来ます。

また、借金相談は匿名かつ何度でも相談が利用なので、是非、一度、気軽に相談してみて下さい。

>>【匿名・無料】借金相談サービスはこちら

借金問題は早く解決した方が良い理由

借金の厄介なところは、金利が高いと1日何もしなくても、利息が増えていくということです。

借金問題への対処が遅れると、その日数の利息分だけあなたは確実に損をしてしまいます

逆に、借金問題を早く解決すれば、どんな生活が待っているか一度、想像してみて下さい。

今まで、返済に回っていたお金はすべて手元に残り、貯金をしたり、豊かな生活を楽しむことが出来るはずです

ですから、もし、いずれは借金問題を本格的に解決しようと思っているのであれば、一日でも早く着手されることをオススメいたします。

ページの先頭へ